news

2019/12/23 13:43

「これどうなってるの?」
「ちょっと聞きたい!」

いろんな疑問、質問など、お問い合わせをいただく前に、こちらをご覧いただいて解決することがあるかもしれません☆



●いつ商品が届きますか?

発送に関しては以下の通りです。

・即納/在庫限り商品
≫ご注文確定後【原則5営業日】以内に出荷いたします。



・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴

●発送のお知らせは来ますか?
商品が発送されますと、ご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に当店から発送のお知らせのメールをお送りします。


●メールが届きません

購入完了、発送完了などの際、自動送信されるメールの送信元アドレスは【noreply@thebase.in】です。
その他、ご連絡の際に36upより送信されるアドレスは【36samup@gmail.com】です。


※GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
「36samup@gmail.com」でメールフォルダの検索を行っていただくようお願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、
36upおよびBASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in」および「 36samup@gmail.com 」をメールアドレス指定受信に設定いただくか、thebase.inをドメイン指定受信に設定いただくようお願いいたします。



※36upのメールにおきまして、下記のようなアドレスからのメールが受信できないことがあります。
お手数をおかけいたしますが、他のアドレスでご利用いただくようお願いいたします。

・ アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
  例).abcd@example.co.jp
・ アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
  例)ab..cd@example.co.jp
・ 半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ ` { | } ~)以外の文字列を含んでいる


●購入したい商品が選択できません

カラーバリエーションや数種類のサイズがある商品に関しては、その色・サイズの在庫が無くなってしまうと、自動的にタブに表示されないシステムになっております。


●注文を間違えてしまったのでキャンセル・変更してほしい
●サイズが合わなかったので交換してほしい

ショッピングガイドにも記載しております通り、商品注文確定後のキャンセル・交換・返品はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品・カラー・サイズ・数量を今一度お確かめの上、ご購入ください。

ただし、商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)にContactページよりご連絡があった場合に限り、返品をお受け致します。



洋服のサイズ(丈など)を直してほしい

申し訳ございませんが、お直しは行なっていないため、ご自身でご調整いただくか、サイズが合うものをお選びいただいてご対応くださいませ。



●ギフトラッピングは可能ですか?

当店ではギフトラッピングを承っておりません。
備考欄にご記入いただいても対応致しかねますので、予めご了承くださいませ。


●送付先の変更は可能ですか?

至急こちらより新しい送付先のご住所と共にご連絡ください。
ご購入前に今一度内容に間違いがないか、ご確認いただきます様お願い申し上げます。


●商品が受け取れず、返品になってしまいました。再送は可能ですか?

一度お客様のお届け先まで発送を行っている為、返品で戻ってきてしまった商品の再送に関しては着払いにて再送しております。
その様な事が起きない為にも、必ずご自身で再配達依頼などを行っていただきますよう、お願い申し上げます。


▶お問い合わせについて
その他、ご質問などがございましたらこちらより、または下記宛にお問い合わせください。

※営業時間 10:00~17:00(土日祝休業)
メール24時間受付 36samup@gmail.com

ご連絡いただいたメールへのご返信は、営業日に順次対応させていただきます。

5000円以上のお買い上げで 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。